ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

梅雨入り前のお散歩(Dトラ)

2024年06月15日 | お散歩♪

もう夏の暑さ(酷)ですねぇ。

 

ちょっと走ってきましたが、体力持ちません。

 

涼しいところいきたーい!

 

ってことでいつものお散歩コースに行ってきました。

 

~~~

 

いつも素通りしている早川駅に寄ってみました。

根府川駅と兄弟駅と言われています。自分が言ってるだけ?

 

そしていつもの根府川駅! さすが兄弟!! 似てますね!!

造り、規模、色合い、そっくり!

 

両方ともミニでかわいい感じです。

 

 

そのままする~っと旧道を抜けて

 

 

せっかくなのでお隣の真鶴駅にも寄ってみました。

こちらは別ものですね。

 

 

脇道から海に下ってって福浦港を通って

国道へ戻る上り坂

 

 

 

湯河原からオレンジライン、椿ラインで大観山へ。

 

 

富士山もすっかり夏模様です。

 

 

箱根新道、西湘BPでばびゅーんと帰ってきました。

 

 

珍しくDトラ4台と遭遇!!

 

またまた人気出てるのかしら?

 

値段が上がるまで乗ろう(笑)

 

 

 

湯河原まで70キロくらい。

もっと近場に楽しい道ないかな~って思う今日この頃・・・。

 

 

おしまい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載(Dトラ) | トップ | 140,000キロ達成!(D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-06-19 06:40:20
後ろに写っているWRと比べると古さを感じますね。
アメリカではKLX300がまだ売っているみたいですね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-06-19 22:11:51
そうそう、この日はモタ車と遭遇するのが多かったです。西湘BPでピックアップ待ちのSBがいましたし。
KLX300SM見たけどちょっと欲しいかも♪
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事