ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

週末はお休み

2010年01月17日 | ノンジャンル
週末はお休みを頂きました。基本、毎週休みなんですが。

風邪をひいたようです。

じっとしてるのにハナミズがたら~~~~っと。。。(TT)

なので週末はティッシュを華に詰めたまま生活してました。

ですから、バイクにも触ってません。



がっ!

某量販店でャCント還元率アップのセール中・・・。

てことで、前から狙っていたツーキング用のブーツを見に行ってきました。クルマで。

クルブシまでしっかりホールドして、モノの割りに値段がステキ。

な、なんと ¥5,040(税込)です!

非防水ですが、コストパフォーマンスはバッチリ!

安全靴みたいだけど気にしない。

試足して、サイズを確認して無事ゲットしてきました。

これでツーキングも楽しくなります。(さみーけど)

これをゲットした後からハナミズが止まらなくなったんだよなぁ。。。

本日の走行距離 : 0cm

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ツクバ | トップ | 2010 筑波筑波ツーリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2010-01-18 23:52:35
鼻水付きのブーツを格安でゲットしたって解釈でよろしいか?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-01-19 19:45:00
華水が付きそうになったアクラ製のブーツを格安で購入した。と解釈してください。
(華をカンだティッシュは付きました)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事