ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

Fフォークオイル&シール交換(Dトラ)

2023年07月23日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)

あちい。

 

バイク楽しくて好きだけど乗りたくない暑さ(笑)

 

~~~

 

先週会った気がするN-FACTORYへお邪魔しました。

 

何をやるかと言うと。。。こいつらの交換です。

 

(覚え書きとして書かせて)

とりあえず、ぜんぶとっかえー!!!

 

あーだこーだ言いながらオイル抜いてシール交換

無事交換完了!!

 

スコスコとオイルを馴染ませて。

完了です。

 

 

 

 

走行距離:134,894キロでした。

次回はいつかなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日は山へ(Dトラ) | トップ | 箱根ライン巡り(Dトラ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2023-07-25 06:14:36
調子はどうかな?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2023-07-25 22:40:17
にばさん
今週末乗ってみます。
サイドスタンドも新品入れます。注文して3日で着いちゃうカワサキも頑張ってるようです。

また、お願いいたしま~す(笑)
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事