ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

本日は晴天なり♪

2008年10月29日 | サーキットで過ごそう
サイコーの天気でした!絶好のツーリング日和!
で、行ってきました。

どこかと言うと・・・
筑波サーキットへ行ってきました!

筑波山もきれいです^^ 


気持ちいい青空!! 俺って晴れオトコ??

今日のピットは5番。みつさんが確保してくれました。<(_ _)>

みつさん、Dトラ、 AoshikaさんのFZR750R(OW1)
OW1・・・でかいでつ!!


今日は久々にDトラです!なんと7/20ぶりらしい!(^^;
どんだけ走れるんでしょ?ちょっと不安。。。

1本目
 混んでます。。。 団子状態が続きます。

 ストレートで離され、インフィールドで追いついて
 また・・・ ストレートで離され、インフィールドで・・・
 またまた・・・  ストレートで離され、インフィールドで~

 またまたまた~~ ストレートで離され。。。
 インフィールドで抜いちゃえ!

 うゎっ!!やばっ!

 周りきれなーい!?(・_・)

 この際・・・えいっ!



 芝の上も転ばずに走れるんだなぁ~(^^ゞ

 その後はモチベーションを落として1本目終わり!





2本目
 やっぱり渋滞。クリアはなかなか取れない感じ。
 最終コーナーで2台飛んでるし。 1コーナー、2ヘアでも・・・

 渋滞をやり過ごしたり、ピットインして少し離れたりします。

 ピットイン前を空けます。
 
 コースインで後方を見ると後続車がいません!! 
 
 おぉ!空いてるぞぉ!!いいぞいいぞ!


 バックストレートからスピードに乗せて
 最終コーナー立ち上がってぇーーーー!

 ホームストレートへーーーー!



 で、チェッカーフラッグ!??


 あぁーあ、優勝しちゃったよ。。。 あと一周走らせて欲しかったなぁ~。


結局、ベストの2秒落でした!

微妙だなぁ(笑)



しょうさんとみつさん
 し 「ねぇねぇ、逆シフトってどう?」
 み 「右足チェンジで、左足がブレーキのやつでしょ?」
 し 「えっ?」
 み 「慣れるまで大変みたいだよ」
 し 「そ、そうなんだぁ・・・」


しょうさんのビューエル

午後からは耐久茶屋用の逆シフトマシンでの練習走行でした。

走行後は爆笑反省会でした(笑)


サーキットを歩いてると知った人が何人かちらほら!
一言、二言、言葉を交わすだけで楽しいですね^^

また、よろしくお願いしま~す!


本日の走行距離:80km!(サーキットだけ)
(帰りは眠かった~~~!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | クシタニスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2008-10-30 21:27:36
もしかして250とタイム一緒?
私は650でもタイム一緒ですけどね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-10-30 21:58:52
ほとんど一緒ですよ。1秒しか変わらないです。
イメージは更に1秒だったんだけどなぁ。
優勝できたからヨシとします(笑)
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事