ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

どうしよう

2019年07月13日 | バイク一般
690はあれ以来ずっとお店にあるんですけどねー。

思った以上に費用がかかるってことで、今後も見通してリーズナブルな提案の待ちです。









で、いろいろ考えてるんですが
あの日にビッグシングルに乗せてもらった衝撃は今でも忘れられないんですよねー。
やっぱりシングルかな。


今と同じ(笑)

走行距離多めで29,060Km。
今のと同じくらいの距離ですね。
なのでこれを買ってもあんまりおいしくないですね。


年式から言ったらこのモデル?比較的高年式モデル。

扱いやすい、早いって聞きますね。前の690い比べての話ですが。
でも、なんかつならないと言うかありふれてる感じ。


縦目2灯の690DUKE R

ホンモノの690cc。
これは2010年式で16,511km
で、このお値段。あんまり値落ちしないんですね。
んーって感じですね。


同じく縦目2灯の690DUKE

ニセモノの690
お手頃価格。
51,315kmだって。やっぱり距離いってますね。




なんだかんだいって新車がいいなー!!
JAPAN向けの690はSMCだけ。

いい!!すごくいい!!
けどオーバー150。
絶対ムリ!



ビッグシングルといえばこんなのもあるね



さてどうしたものでしょう。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC修理 | トップ | 男の背中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2019-07-14 17:52:05
単気筒にこだわらないで、ツーリングバイク買ったほうが良いと思うけどね。
ハスクの701は?
新車で390が何気に使えるかもよ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-07-14 22:53:13
レース出たい!
ツーリングしたい!!
なバイクないでしょうか?

ハスク701ねぇ~、かっこいい?

ツーリングならW800がちょっと気になりますね。
返信する
Unknown (niba)
2019-07-16 06:50:11
じゃあSSでOKじゃん。
w800とは、意外な選択。上がりバイクの雰囲気。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-07-16 22:53:28
SSにいくことはないですね。

『彼のオートバイ彼女の島』世代ですからW800にちょっと惹かれます。
返信する
Unknown (ナベヲ)
2019-07-20 22:44:14
SR500緑茶仕様
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2019-07-21 23:23:39
総入れ歯SR500ってあったね!!
タイガーと一緒だ!
返信する

コメントを投稿

バイク一般」カテゴリの最新記事