690はあれ以来ずっとお店にあるんですけどねー。
思った以上に費用がかかるってことで、今後も見通してリーズナブルな提案の待ちです。
で、いろいろ考えてるんですが
あの日にビッグシングルに乗せてもらった衝撃は今でも忘れられないんですよねー。
やっぱりシングルかな。
今と同じ(笑)
走行距離多めで29,060Km。
今のと同じくらいの距離ですね。
なのでこれを買ってもあんまりおいしくないですね。
年式から言ったらこのモデル?比較的高年式モデル。
扱いやすい、早いって聞きますね。前の690い比べての話ですが。
でも、なんかつならないと言うかありふれてる感じ。
縦目2灯の690DUKE R
ホンモノの690cc。
これは2010年式で16,511km
で、このお値段。あんまり値落ちしないんですね。
んーって感じですね。
同じく縦目2灯の690DUKE
ニセモノの690
お手頃価格。
51,315kmだって。やっぱり距離いってますね。
なんだかんだいって新車がいいなー!!
JAPAN向けの690はSMCだけ。
いい!!すごくいい!!
けどオーバー150。
絶対ムリ!
ビッグシングルといえばこんなのもあるね
さてどうしたものでしょう。
思った以上に費用がかかるってことで、今後も見通してリーズナブルな提案の待ちです。
で、いろいろ考えてるんですが
あの日にビッグシングルに乗せてもらった衝撃は今でも忘れられないんですよねー。
やっぱりシングルかな。
今と同じ(笑)
走行距離多めで29,060Km。
今のと同じくらいの距離ですね。
なのでこれを買ってもあんまりおいしくないですね。
年式から言ったらこのモデル?比較的高年式モデル。
扱いやすい、早いって聞きますね。前の690い比べての話ですが。
でも、なんかつならないと言うかありふれてる感じ。
縦目2灯の690DUKE R
ホンモノの690cc。
これは2010年式で16,511km
で、このお値段。あんまり値落ちしないんですね。
んーって感じですね。
同じく縦目2灯の690DUKE
ニセモノの690
お手頃価格。
51,315kmだって。やっぱり距離いってますね。
なんだかんだいって新車がいいなー!!
JAPAN向けの690はSMCだけ。
いい!!すごくいい!!
けどオーバー150。
絶対ムリ!
ビッグシングルといえばこんなのもあるね
さてどうしたものでしょう。
ハスクの701は?
新車で390が何気に使えるかもよ。
ツーリングしたい!!
なバイクないでしょうか?
ハスク701ねぇ~、かっこいい?
ツーリングならW800がちょっと気になりますね。
w800とは、意外な選択。上がりバイクの雰囲気。
『彼のオートバイ彼女の島』世代ですからW800にちょっと惹かれます。
タイガーと一緒だ!