ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

洗車でも

2013年09月21日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)
ちょっとピンクが。。。!?

どーなの?


めったにしない2連結



3連休の2連チャンも特に何もせずに終わってしまったー!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B夏 10周年の軌跡 | トップ | 久々の筑波 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベヲ)
2013-09-26 12:59:20
あら、そんな目立つトコに貼ったんですね(^_^;)
もっとフェンダーの裏とかスイングアームの内側とか目立たない場所に貼るのかと…(^.^)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2013-09-26 22:12:33
新風が吹くように目立つ場所に貼りました!?
てか、みんなはこそっと貼ってるの?f^_^;
返信する
Unknown (にば)
2013-09-27 06:31:15
まだ考え中
返信する
Unknown (ナベヲ)
2013-09-27 16:19:58
カワマキ氏はピンクの文字を切り抜いて貼ってた…(笑)
僕はまだ考え中ですが、来年のBナッツまでにはなんとか(^.^)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2013-09-27 19:00:12
男なら
バッチリ目立つ
カウルに貼れ!

字あまり・・・
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事