ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2021 筑波ツーリスト・トロフィー in JULY

2021年07月17日 | サーキットで真剣
暑かった~~~!

前日も当日もむちゃくちゃ暑かったです。

んでもって完走しました。10周走れたし嬉しい!









【前日】

ここを今日のキャンプ地とする!


朝6時から容赦ない日差しが。


日陰欲しい。



11:30からの1本走りました。

ブレーキホース、クラッチホース、そしてキャリパーを変えてから初走行!

大丈夫かな?

キャリパーはいい感じです。

熱が入ってもロータを擦ることはなくなったみたい。

やったー!

ホース変えたからちょっとクラッチのタッチが変わったかな。

そんなに気になる感じではないけど。

スター練習の後でクラッチの握りをちょっと調整したらいい感じになりました。


サーキットのシャワーを浴びてサッパリしてにばさんまち~







【当日】

ここを今日のキャンプ地とする!

駐車場です。

車検 07:25

すでに暑い。

デジカメ買ったので嬉しくて撮ってます。


かっこえーなー


暖気場。



予選 08:50~09:05

最初からガンガン行きます。

エントリー台数も少ないし、抜かれることもあんまりなさそうなのでイケイケです。(気持ちは)


あら、GOOSEの人と絡んじゃったよ。

ま、いっか。ついていこっと。

ストレートではこっちが早い!裏直で抜けそうです。

次の周にパスするぞー!っと思ってた1ヘアでGOOSEの人の右足がステップを踏み損ねた!?

って思って見てたらあっという間にズズズーってコースアウト。

飛んじゃいました。


そんだもって予選でベストタイムは最終周でした。。。。


Photo Niba San

ふぅ~。ちょっとやり切った感で脱力タイムです。






決勝 12:20 ~ 12:35

暑いのでピットに避難中

えるださん、まささんありがとうございます。


グリッドは2列目の真ん中。


地味なツナギで目立ちません。



緊張のスタート!?

スタートは相変わらずで、そこそこよかったです。(笑)



1コーナーまでに1つ上げて4番手につけました。(多分


立ち上がりのS字の左でRC390に寄せられて引いたところを前に出られちゃった。


1ヘアではアウトからスコーピオンに抜かれたー!

いや、まだまだ行けるって、スコーピオンにロックオン。

↑ちょっと欠けてるけどNo17が五番手!


ちょっとずつスコーピオンとの差が開いてくけど・・・。

後半は詰めてきた感じ!


ピットサインを見るとすぐ後ろにいる?

ちょっと離れた!?


あと2周かー!


周回遅れは避けたいーー!!!


スコーピオンにロックオンできそう!!

って、思ってたらチェッカーでした。(笑)


まだまだ走り足りない!!

もっと行けそうだったのにー!!

あぁぁー。

この無念は次回に繋げます!!


お疲れさまです。

楽しかったです。

お手伝いして頂いた仲間たち、レース関係者、エントラントのみなさん、いろんな関係者すべての人に感謝します。

ありがとうございました。

また、次戦も参加させていただきます!


2021 筑波ツーリスト・トロフィー in JULY
予選 5位/10台中(参加クラスTN1 4位/4台中)
決勝 6位/10台中(参加クラスTN1 4位/4台中)


ちょっとだけ動画
Video Niba San
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチホース交換(ほんとに) | トップ | 2021 筑波ツーリスト・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niba)
2021-07-22 14:36:42
そんなに暑かっただなんて、エアコンの効いた部屋で高見の見学させてもらってました。
ここ数年で、一番のレースでしたね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2021-07-22 18:32:29
お疲れさまです。
久しぶりに10周走ってレースしたって感じです。(笑)
もっと上に行きたいって思ってきました。
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事