ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ぼちぼち復活(Dトラ)

2022年12月24日 | お散歩♪

あれから1ヵ月経って日常生活はほぼ問題なし。

クルマも少しずつ時間を長くして運転して慣らしてます。そしていつもより慎重に。

今はふつーに運転してる感じかな。

 

自然治癒(?)に任せるだけなのでどーなったら完治なのかわかりません。(笑)

とりあえずめまい止めの薬をもらってるので飲んでるくらいです。

 

そろそろバイクも・・・・ってことで、軽量級のDトラを引っ張り出してみました。

 

うん。問題なし!視線も定まるし景色もしっかり捉えられます。

要するにふつーに運転できました。わーい、わーい。

そうは言っても少しずつ慣らしておこう。

 

 

八景島近辺をウロチョロしてきました。

 

海沿いの生い茂ってた木々の森は数年前の台風の影響でコンクリートの防波堤になってました・・・。

 

海が見えなくなっちゃった。

 

でっかい煙突(?)発見!!

 

 

さらにウロチョロしてたら

おぉ!!!富士山!?

こんなところから見えるんだ!!しかもでっかい!

すごい発見した!

今度また来てみよう!

 

そんなこんなで1時間くらいのリハビリは無事完了で~す。

 

次は690でリハビリだー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調(からだ) | トップ | ぼちぼち復活(690) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2022-12-25 09:03:23
体調戻ってきて良かったですね。ちょうどシーズンオフで良かったですね。
日本人は富士山好きですよね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2022-12-25 10:46:15
そうですね、確かにシーズンオフでよかったかも!
走れなくてもんもんとしてますけど(笑)

富士山見えるとテンション上がるのは日本人あるあるだと思います。
返信する

コメントを投稿

お散歩♪」カテゴリの最新記事