ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2011 B夏くらぶ

2011年09月03日 | B夏倶楽部
夏休みが終われば、毎年のもうすぐそこ!

行ってきましたB夏へ!!

朝の4時半しゅっぱつでーす!

って、台風がきてるし雨がすごい・・・。クルマでいこっ(^^;

R246も通行止めで迂回したすごそこの川がエライことになってます。

白樺湖にたどり着けるのかぁ?


R246の迂回路は例のお店のここまで。


えっ!籠坂峠も通行止め!?


東富士五湖道路へ行きましたが、そこもゲートクローズ。。。

なんとか三国峠を通って山中湖まで到着。

こっち側も通行止めなのね。


あふれそうな山中湖。


御坂峠は越えれるのか心配。


なんとか越えてR20をすたこらさっさ

韮崎からいつもの道へ。

雨も降ったりやんだり。

いつもの撮影ャCント!

クルマだと絵にならないな(^^;

天気がいいとこんな感じ♪


こっちもイマイチ。


ほれ!


白樺湖が近づくにつれて晴れ間が見えてきました。

どうもヒヨコが晴れ男のようです。


ぶじ13時頃に白樺湖到着!!!既に到着している人は蕎麦食べてるしー。


とりあえずクルマで霧ヶ峰へ行ってみるも雲の中。

ツーリング大好き人間は雨なんてなんのその!!


ソフトクリームを食べて下山。


夕方から宴会♪

夕食後はプレゼント交換会♪(いいオトナが)

夜中まであーだこーだと毎年同じメンツで同じ話(笑)

1/3しか覚えてない人は3年でひととおり聞き終えます。

楽しいヒトトキです!



朝もどんより白樺湖は泣いてました。


やろーどもは笑ってました。


ってことで、解散です。


年に一度のB夏くらぶ!

ビーナスラインを走って、おいしいもの食べて、プレゼント交換会付き!


参加者絶賛募集中!(書類審査、面接アリ)ホントか?


おっつかれさまでした!!

ビーナスライン走りに行かないと!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってろ!ビーナス! | トップ | ビーナスリベンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2011-09-09 19:00:11
なんだ来る前にちゃんといつもの場所で撮っていたんじゃん。
でも、バイクの写真は去年のB夏のじゃないし・・・嘘つき!

独断で、採用担当に任命しましょう。来年前にステキな人が採用できなかったら降格だな。
返信する
Unknown (にば)
2011-09-09 19:01:18
訂正
来年前×→来年まで
返信する
Unknown (すぎ)
2011-09-09 21:58:46
お疲れ様でした。ってバイクじゃないから大した事なかったよね?採用担当は、幹事の過半数が賛成。おめでとうございます。(^_^)/
来年から素敵な人を採用してください。採用できなかったら降格(-_-;)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2011-09-09 23:10:44
にばさん
 毎年通るルートもも同じなんでとりあえう撮ってきました。そろそろ飽きたんで来年は違うルートにしようかと思います。
 バイクの写真は昨日撮ってきました(笑)

すぎさん
 幹事ご苦労さまです。
 素敵な人が採用できたら。。。その人と二人でビーナス走りに行っちゃいますよー(笑)
 降格覚悟してます(^^;
返信する
Unknown (ナベヲ)
2011-09-15 06:06:53
んじゃ、満場一致で。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2011-09-15 21:23:00
でも、多数決の方が。
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事