ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

筑波ロードレース選手(のお手伝い)

2011年06月04日 | サーキットで真剣
筑波ロードレース選手権第2戦のお手伝いに行ってきました。
人が足りないと言うことで急遽お手伝い。

RC8・・・これがカッチョいいんだなぁ~。


ってことで遅まきながら・・・ご報告します(^^;

実質的な開幕戦でね。

エントラントも人も多くてよかったですね!

予選前の暖気

車両には・・・触れず、さらず、跨らず!です!


さてさて予選開始!

ホームストレートでしか見れませでしたが迫力あるなぁ~。

予選3番手!見事フロントロー。
本来はこんなャWションではないようです。


なが~~~い間があって決勝に向けて!

暖気

(私は見てるだけ~)

スタマエチェック

(私は運ぶだけ~)


ピット前のこの雰囲気は好きです♪


このグリッドは憧れますね~


スタート3分前


で、スタート!
(途中省略)

モニターではこんなんも見れます!

ャWションは当然ながら今のラップタイム、先行車(後続車)とのタイム差の相対関係とか!
すげー!

当然のように(?)お立ち台!

総合トップは逃しましたけど。

おめでとうございます!

お手伝いのかいがあります!!

いい勉強になりました!まだ、機会あれば行きたいですね!!


本日の走行距離:乗ってないからゼロ(^^;












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのマスツー | トップ | ウサギとカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事