ひつじの街 *f ait par maman*

リネン、コットンのベビー服、大人服、雑貨など。
布と手作りが好き。

レトロアニマル柄パンツ2点

2010-05-28 | ハンドメイド(服)






サイズ:Kids 100、110
パターン:オリジナル
生地:布伝説、大塚屋







涼しく着られるパンツを2枚縫いました


キュロットタイプと
かぼちゃパンツタイプです


どちらも一目惚れしたレトロなアニマル柄のダブルガーゼを使用

この柄、動物達の表情や優しい色合いに
眺めているだけでキュン☆とします( *´艸`)





キュロットの方は大好きなCuddlyタグ

このタイプ、もうC&Sさんで販売しないのかしら?
麻が入っている感じのものは持っていますが、これが一番好きです
ですが在庫がもうほとんど無いです(泣)




かぼパンの方はレースを片側にだけ縫いました

お洗濯でびろーんとならない様にしっかり縫い留めました(笑)


どちらもダブルガーゼメインですが
サイドにニットを合わせましたので
小さなお子さんの動きを妨げないかな、と思います

こちらは2点とも*布工房Ropero*さんにて
販売をお願いする予定です


素敵なご縁があります様に・・・



応援ポチッとよろしくお願いします^^
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る