ぴょこっと日記

アラサー街道爆走中~♪そろそろ化粧品をグレードアップすべきか考え中(笑)

父娘共々

2007年07月14日 00時21分03秒 | 日常(社会人)
今日は父の誕生日だったので、1ヶ月ぶりくらいに実家に電話をしました。
父におめでとうと告げ、ちょっとした世間話をしていると、
「そういえば、アレ、毎日使ってるよ」と父。
何だっけかと一瞬悩んだのだが、どうやら私が父の日にプレゼントした体組成計のことらしい。
「あ~あれ便利でしょ。確か内臓脂肪も計れるんだよね!」と言うと、
「そうなんだよ…内臓脂肪測ったら『危機』って出ちゃってさ…」
とちょっと暗い声を出したのでした。
どうやら、毎日運動をしては内蔵脂肪を測っている様子。
「あれってさ、ちょっと運動したくらいじゃ減らないのな」
と悲しそうに言うのです。
大丈夫。お父さん、娘は2キロ減量するために毎日モヤシばっかり食べてるよ…。
でもってめっちゃ肉体労働してるけど、体重は減らないよ……(泣)
何となく父娘でしんみりしてしまった電話でした。
ああ……そんな所は親子で似なくとも良かったのに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿