ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

ご支援頂きました

2018年08月03日 | 1ワイヤーダックス神楽♀H22.9.20~H22.12.25

今日は本館と同じ記事です。

ひ~ちゃんがやって来て
お散歩コースが伸びたお陰で
今まで会わなかったわんちゃんと
会うようになりました。

保護犬ちゃんとも会う機会も増えました。

柴犬のmixと思われる保護犬ちゃん。
名前がとっても可愛いんです。

るんるんちゃん。

保護時のお名前のままだそうですが
可愛いですね


さてさて…

初代預りっこのかぐら。
2年前の8月22日に
お空に旅立ってしまいましたが
ママのmizさんとは
変わらぬお付き合いをさせて頂いています。

お空に旅立った
お知り合いのわんちゃんのフード等
必要な子にと連絡頂き
他団体の糖尿病のわんちゃんの
預りさんに繋げることが出来ました。



ありがとうございました

そして…

以前しましたが
犬友のSHIZUさんから頂いた
フードやトイレシートのご支援も
あに☆らいつの笑福ちゃんと
他団体のわんちゃんで分けさせて頂きました。

トイレットペーパーは母ちゃん
おやつは我が家のとわ&ひ~が頂きました。



ダイエットフードはとわ以外
必要な子がいるかなと思っていたのですが
保護時体重オーバーの子にと
ナイスタイミングでした。

ありがとうございました

わんちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です。




あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♪ | トップ | お家の子記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1ワイヤーダックス神楽♀H22.9.20~H22.12.25」カテゴリの最新記事