ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

うらやましい

2019年05月29日 | 9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16

今日は1日仕事関係の講習会でした。
仕事中は眠くならないのに
何故か講習会等は異常に眠くなり
睡魔との闘いは
普段の仕事の辛さと同じくらい辛かったです

昔から何故かドラマの最終回を
撮り損ねてしまう癖のある母ちゃん。

楽しみにしていたミラーツインズの最終回。
録画したはずが撮れていませんでした。
ありえない


さてさて…

週末のこと。
9代目預りっこメリーのママから
何とも羨ましいラインが届きました。















鹿肉や馬肉もありで
わんちゃん用のコースもあるそうです。

母ちゃんも行ったことがないようなお店で
大好きなパパとママと一緒に
美味しい食事を食べたメリー。
いいなぁ。

メリーになりたい母ちゃんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | 13才のお誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い店ですね (Coro&Sunny'sDaddy)
2019-05-29 22:41:48
観光地に行くと犬と一緒に入れて一緒に食事できる店はありますが、割烹料理店でカウンターに座れる店なんて初めてみました。実に良いお店ですね
返信する
*Coro&Sunny'sDaddyさん お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2019-05-31 23:28:34
コメントありがとうございます。
オシャレなお店ですよね。
いつか行ってみたいです。
メリーは大好きなパパとママと一緒で幸せいっぱいです。
余談ですが、東京のドックカフェは随分少なくなったように思います。
採算がとれないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

9ヨーキー直(すぐ)♀H25.12.7~H26.2.16」カテゴリの最新記事