ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お家の子記念日

2018年08月23日 | 10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23

元気いっぱい
やりたい放題のひふみん
ひふみんの様子は本館でご覧下さいね。


4年前の8月23日
10代目預りっこロエルを
ご家族にお届けした日。

 お家の子記念おめでとう 

外に出ると半端なく吠える子でしたが
「犬は吠えるのが当たり前
いくら吠えてもいいわよ」と
おっしゃってくれた寛大なママさんと
大好きなお父さんに甘えながら
のびのび過ごしているロエル。

今日頂いたお写真です。



穏やかないいお顔です
また1年元気に過ごしてね。

昨日22日は
初代預りっこの2度目の命日でした。
亡くなっても今なお愛されているかぐら。
幸せ者です。



母ちゃんも見習わなくちゃ!




あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援頂きました | トップ | ひ~ちゃんトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23」カテゴリの最新記事