ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

幸せだったララ

2020年01月08日 | 7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2

新年のご挨拶が遅れました。
今年も母ちゃん&とわ&一二三を
宜しくお願い致します


今日は残念なお知らせです。

暮れに届いた訃報。
7代め預りっこの心改めララが
お空に旅立ちました。
突然の訃報にびっくりしました。



ママさんからのメールです。

ご報告です。
2019年12月24日午前9時49分、
ララは天国へと旅立ちました。
13歳でした。

1ヶ月程前から突然食欲がなくなり、
血液検査をしたところ、
腎臓が少々弱っているとの事でした。
食欲不振でも
バクバクと食べてくれる日もありましたが、
12月15日ご飯を口にした最後の日となりました。

16日から全くご飯を受け付けなくなり、
再度血液検査をしたところ、
腎臓の数値がものすごく悪化しており、
いつ亡くなってもおかしくない状態だと
宣告されました。

毎日病院に通い、
点滴とお薬で何とか乗り越えて来ましたが、
22日から寝たきりの状態になり、
吐血もするようになりました。

24日亡くなる直前も吐血し、
そのまま静かに息を引き取りました。
昨日、葬儀を終えました。

ララは、本当に可愛い子でした。
本当にかけがえのない子でした。
ララがいないなんて信じられません。
辛いです。寂しいです。会いたいです。
この辛さをどう乗り越えれば良いのか。
いつまでも私がクヨクヨしていたら、
ララも心配してしまいますよね。
それは分かっているのですが…。

ララを保護していただきありがとうございました。
そして、
我が家に迎え入れる事を許していただき、
本当にありがとうございました。

ララと過ごした6年半、とっても幸せでした。
もっともっと一緒にいたかった…というか、
いられると思っていました。
ララには、感謝しかありません。
本当にありがとう、ララ。
天国へ行っても、
幸せに過ごしている事を祈るばかりです。

年の瀬に悲しいご報告となってしまいましたが、
今までお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


大きな病気をしたことがなかったララ。
今とわが闘っている腎臓と言う文字を目にして
身震いしました。

会いましょうねと言ってばかりで
会っていなかったことが悔やまれます。

小さな体で辛かったね。
頑張ったね。
お別れはとても辛いですが
ララにぴったりのご家族と過ごした6年半
幸せだったね。
お空でも幸せにね。

M家の皆様ありがとうございました





























ララが具合が悪くなるちょっと前から
9才のビビちゃんが
寝たきりになってしまい
今頑張っているそうです。



ビビちゃんまだまだご家族のそばにいてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 その3 | トップ | 幸せ便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです (coro&sunny'sdaddy)
2020-01-09 20:20:27
お久しぶりです
ララちゃんクリスマスの日に亡くなったんですね
13歳といえば仕方がないとはいえ
悲しいことに変わりはありませんが
里親さんと暮らしてから6年以上も経っていたのですね
ほんと年月の過ぎゆくのはあっという間ですね
サニーももうすぐ満11歳になります
いつまで一緒にいられるやら
ところで撫子ちゃんはまだ元気でいるのでしょうか
ふと遠い昔を思い出してしまいました
返信する
*coro&sunny'sdaddyさん お返事です* (母ちゃん)
2020-01-16 00:15:58
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
病気知らずだったララ。
あっという間にお空に旅立ってしまいました。
毎年誕生日の時期に会いましょうと言いつつ、会っていなかったことが悔やまれます。
お別れは寂しいですが、ご家族と一緒に過ごした6年半、ララな幸せいっぱいでした。
サニーちゃんと暮らして11年になるんですね。
ホントに月日の経つのは早くてびっくりです。
会社に居る時間は長いですけど(愚痴です
サニーちゃん、いつも一緒で、沢山お散歩もして貰って幸せですね。
撫子ちゃんも年相応に元気だとお聞きしています。
返信する

コメントを投稿

7チワパピmix心♀H24.10.6~H25.6.2」カテゴリの最新記事