ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

シンクロ

2013年09月24日 | 8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですね。
すっかり涼しくなりました。
しかし、電車は冷房が効いていないのか
異常に暑いです。
なかなか上手く行きません。


半沢さんの終わり方
きっと続編があるからだと思わないと
しっくり来ません


いつもの朝のお散歩は6時。
連休中の中日のこと。
ついつい7時半遅くなってしまったら…
たくちゃん、嫌がらせしっこしました
時間を守らなかった母ちゃんが悪いので怒るに怒れず
自分に渇を入れた母ちゃんです


ある日のこと。





シンクロのお二人さんでした




ぽんまる旅館8代目預りっこの匠(たくみ)です。
宜しくお願いします



いつ里掲載は D90061 です。 
未来のご家族のハートを射止めますように

ご質問などのある方は
右中央にある メッセージを送る をご利用下さいね。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくちゃんのファンからの貢... | トップ | お気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30」カテゴリの最新記事