ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

気配を消しているローちゃん でもおやつは別です

2014年05月20日 | 10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23

MOZUに出演中の真木ようこさん。
下手な演技より
スーツ姿の胸元が気になる母ちゃんです

爆吠え防止のアドバイスありがとうございました
早速試してみます。


お家の中でのローちゃんは
気配を消しているって言葉がぴったんこです
もっと自分を出していいんだよ。

その分お外で発散するのでしょうか…





緊張マックスのローちゃん。
そんなローちゃんを見つめるお二人さん。



おやつだよ。



 



しっかりカメラ目線のローちゃんでした




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩は単独で… | トップ | 実は出来る子なんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (メリ母)
2014-05-21 10:24:43
メリーがパパに怒られた時のお顔とそっくり。でも、男の子顔ですね。
返信する
*メリ母さん お返事です* (まるぽこの母)
2014-05-21 20:19:28
コメントありがとうございます。
ロエルとメリー似ていますよね。
メリーは宝塚の男役顔かな?
メリーは怒られた時の顔らしいですが、ロエルは怒られてもいないのにこの顔です
返信する

コメントを投稿

10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23」カテゴリの最新記事