ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

匠便り 『がんばれ日本』

2014年06月14日 | 8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30

気持ち良く
ワンコもお散歩行けて大喜び
母ちゃんも大洗濯物が気持ち良く乾いて大喜び


たくちゃんママから匠便りが届いています。

暑くなりましたね。
匠は、相変わらず元気に過ごして居ます。

匠が我が家に来て半年になりました。。
なんか…もっと長ーく居る様な気がします。
(態度がでかい!イヤイヤ可愛いので)

音に敏感なたくちゃん。
近くの中学校の体育祭の練習のピストルの音に
反応して吠えていました。
慣れれば大丈夫だと思っていますが
(パン!!ワンワン!!)と反応の速さに笑ってしまいました 。

やっとこさ…写真を2枚送る手順を学習しました。

トリミング前と後の写真です。





イケメンでしょう

ロエル君もまるぽこさんマジックで
きっとお坊ちゃまに変身しますね。
頑張れロエル君!


今までは1枚添付だった写真が2枚になりました

何をやっても可愛いと言われるたくちゃん。
幸せですね

そして、今日届いた匠便りに爆笑





 がんばれ日本 

あれ~ でも、どこか変

なでしこ版だぁ

最初は男子版を手にしたのに
ピンクのユニフォームを見たら(あっピンクだった)と
迷わず買ってしまったそうです

母ちゃんと同じ匂いのするママさんです

野次馬根性大で
にわかサポーターに変身するとおっしゃるママさん。

 がんばれ日本 



突然思い立ち
15日日曜日 午前9時頃から 池袋西口公園のフリマ
出店しようと思っています。




幸せさん探し中の10代目預かりっこのロエル君(推定5歳)。
お家の中ではかなりシャイですが
お散歩時の爆吠え発声練習は只今訓練中。
1匹で2匹感のローちゃんです。



皆さん宜しくお願いします




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラッシュオンと15日日曜... | トップ | フリマの結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日って (メリ母)
2014-06-15 23:31:57
今日U+2048

も少し早く教えて下さい~~~~~~~~~~~~~~~
*メリ母さん お返事でち* (ぽこでち)
2014-06-16 18:15:34
メリ母さんごめんなさいでち。
昔から計画性のない母ちゃん。
いつも切羽詰ってやっと重い腰をあげるでち。
今回決めたのも金曜日。
あげくにブログに22日と1週間先を書き、お友達に教えて貰って直ちてまちた。
困った母ちゃんでち。
可愛すぎる(←ここ重要でちよ)あたちに免じて許ちてくだちゃい。

コメントを投稿

8ヨーキーmix匠♂H25.7.5~H25.11.30」カテゴリの最新記事