ぽんまる旅館でひとやすみ

保護犬のぽこ&とわと出会えた恩返しに、保護犬の幸せ探しのお手伝いを始め、16代目を我が子に迎え、現在預かり休止中。

お待たせしました

2014年05月18日 | 10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23

本日は本館と同じ記事です。

ぽことわちゃんどうしたの









あれっ









と言うわけで
ぽんまる旅館に10代目の預かりっこがやって来ました。

去年の12月2日にレスキューされたロエル君。
推定年齢3歳から5歳の男の子。

代表からの申し送りでは

マーキング王

お散歩時、犬と猫に反応するので注意が必要 とのこと。

お家では借りて来た猫ならぬ犬状態のローちゃんですが
お外では豹変し、爆吠えです

1匹で2匹分を楽しめるワンちゃんですが
吠えることなくお散歩できる方がいいですもんね。
一緒に頑張ろうね。

9代目まで和風の名前にこだわってきた母ちゃん
少々残念ですが既にお名前が決まっていますので
ロエル君のままです。
変な拘りがある母ちゃんです。






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のお届け物 | トップ | お散歩は単独で… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9代目を超えるヤンチャ君U+2048 (メリ母)
2014-05-19 21:14:48
滞在すると、どんな子も(笑)良いこになる→幸せになる、不思議なぽんまる旅館。影ながら応援しています。
返信する
*メリ母さん お返事です* (まるぽこの母)
2014-05-20 22:38:00
コメントありがとうございます。
ひょんなことからロエルのお届け同伴ありがとうございました。
びっくりしました。
メリーのお嫁入り後、かなりのんびりしてしまったので大丈夫かしら?
ローちゃんお家の中で気配を消している分、お外で発散するのでしょうか?
お家の中でも、ローちゃんらしさを出してくれたらと思います。
影ながらと言わず、先頭に出て応援団長宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

10ヨーキーロエル♂H26.5.17~8.23」カテゴリの最新記事