gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Makoto Hit ♪ポイント還元♪ 36th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」 36曲目。

2020-10-23 18:27:07 | 日記

Makoto Hit ♪ポイント還元♪ 36th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」 36曲目。

 

 

 

Song title : ポイント還元

Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit

Singer : Hatsune Miku(初音ミク)

Location of movie : Japan

*♪* Lyrics *♪*

QRコード

キャッシュレス

 

ポイント還元

キャッシュレス

 

僕のポイント貯めて

未来の笑顔に 還元

 

お支払い時

袋いりません

 

エコバックを

持ってきました

 

QRコード

キャッシュレス

 

ポイント還元

キャッシュレス

 

僕のポイント貯めて

未来の笑顔に 還元

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」実施中。

36曲目は、♪ポイント還元♪です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。