gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Makoto Hit ♪ツーリング♪54th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」54曲目。

2020-12-05 03:33:17 | 日記

Makoto Hit ♪ツーリング♪54th/100 songs. Hatsune Miku「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」54曲目。

 

 

Song title : ツーリング

Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit

Singer : Hatsune Miku(初音ミク)

Pictures of movie : Pixabay GmbH( https://pixabay.com/ja/ )

*♪* Lyrics *♪*

キミと ツーリング

風を感じて

ツーリング

流れる雲と

ツーリング

季節感じて

ツーリング ツーリング

どこに行くにも

キミと一緒

忘れないKey

エンジン始動

アップダウン

駆け抜けた

キミとの思い出

これからの 毎日も

聞かせて振動

また新しい未知を

探しに行きたいんだ

二輪のキミと

キミと ツーリング

風を感じて

ツーリング

流れる雲と

ツーリング

季節感じて

ツーリング ツーリング

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」実施中。

54曲目は、♪ツーリング♪です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-12-05 16:15:52
『新しい未知を』。

『新しい道』と掛けていますね。

( *´艸`)

きれいな山の中の木々に包まれた木洩れ日が素敵でしたよ。

丸い湾曲の跳ね橋、木々に包まれた道に当たる太陽の斑がバーコードのようになっていますね。

紅葉の木々の山道はまるで『いろは坂』の一部のようでした。
手入れされているので多分観光地ですね。

車も走れる道幅もありましたしね。

写真が綺麗。

車で無くてキーと言うとバイクですか?

自転車では近くにしか出れませんね。

パンクを心配してしまいます。

バイク以上ならロードサービスのJAF他が来てくれますね。

🌳🌳🌳🌳
🌳😃☺️🌳
🌳🏍️🏍️🌳
🌳🍂🍃🌳
🌳🍁🌳🌳
🌳🌳🏡🌳
🌳🌳🌳🌳

by shanxi.
返信する
Unknown (3948Thankyoufoureight)
2020-12-07 20:55:16
まことひっさん。
頑張ってくださいね。
あなたの才能と機知に富んだ能力をわたしは知っています。
なぁーんちゃって、と思いますが、そんな気がしています。

寒いので温かくし、風邪を引かれないようにされてくださいね。

マイペースでね。

楽しみにしていますのでね。

(^^)/🎶(**)/🎼🎹🎹

あなたの逸話も興味深く読んでいます。

🌳木の数は外れてしまいましたが、また別の時にクイズを出してくださいね。


ではでは。(^-^)/バイバイちゃ。
Shanxi(394)🍀
返信する
Unknown (hitotosemakoto)
2020-12-09 18:45:03
動画の写真は、フリーの画像サイトから頂いてきました。😊💐
返信する
Unknown (hitotosemakoto)
2020-12-09 18:56:33
初めて出題したクイズにご参加くださり、ありがとうございました。私の説明不足なところがあったので、申し訳なかったです。
いつも、コメントくださり、ありがとうございます。🙏😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。