gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Makoto Hit ♪一年中 夏だったから (It was summer all year around)♪12th/100 songs. Hatsune Miku鼻歌100曲ボカロでチャレンジ12

2020-08-29 00:38:35 | 日記

Makoto Hit ♪一年中 夏だったから (It was summer all year around)♪12th/100 songs. Hatsune Miku鼻歌100曲ボカロでチャレンジ12

 

 

Song title :一年中 夏だったから (It was summer all year around)

Music, Lyrics and Movie : Makoto Hit

Singer : Hatsune Miku(初音ミク)

Location of movie : Bali and Nusa Lembongan, Indonesia

*♪* Lyrics *♪*

お金は無かったけど

一年中 夏だったから

しょっちゅう海に行ってた

サーフィン

スノーケリング

スューバダイビング

そこでしか出来ないから

チャレンジしていた

今を大切に 楽しもう

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 「鼻歌100曲ボカロでチャレンジ!」

12曲目は、♪一年中夏だったから♪です。

100曲を目指して、自作の鼻歌を、ボカロ曲にして公開中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。