シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

果たして務まるのかな~    晩御飯

2023年07月25日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

おはよーございます。

昨日の夕方無事S太郎到着

お腹が空いたと煩い(笑)

レンジが壊れてるので作り置きできず来てから豚の生姜焼き作りました。

冷奴 お味噌汁 焼きカボチャ(笑)

いつもと変わらぬメニュー



生姜焼きのお代わりないの?   ないよ、、、

ご飯、お代わり4杯、、すご食べ、

痩せてるのに、すごい食べっぷり

電車で来るのに重い楽器担いできたから

前回はエレキを、、今回はベースを持参  



バイトして買ったそうです、、中古で20万、、、ひえ~

ですがバイオリンに比べたらずっと安い。

バイオリンは100万 それでも安い方

それなのに今はバイオリン離れ、ギターやベースが楽しいと

就職も一応?決まったそう

来年卒業後は関東での生活になるようです。

果たして務まるのかな、、、  



ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村


午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言