シニア主婦 73歳の独り言

齢の離れた高齢夫婦の静かな日常
マンネリ御飯や買物をアップしてます。
愚痴、、、独り言です(笑)

昨日の朝食  晩御飯  コープの宅配  気管支喘息? 

2023年04月13日 | 日記


ランキングに参加してます。

応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


おはよーございます。

昨日の朝食とコープの宅配

73歳 みずなの独り言

73歳 みずなの独り言-齢の離れたシニア夫婦の日常 買った食材や朝昼兼用御飯とか、、色々-無料ブログサービスmuragon

73歳 みずなの独り言

 


晩御飯

手作り餃子  50個出来上がり 20個=冷凍ストック







夫はとろろはそのまま

わたし、とろろ御飯で

やはり手作り餃子が美味しい~^^


昨夜はまた3時頃 夫の咳込みで目覚め、気になって眠れなくなった。

リビングのソファーでしばしごろ寝、、

あんなに咳き込んでしんどないのか? なわけない、、しんどそう

でも、聞くとしんどないと言いますが、、嘘でしょ?

その後 朝までは大人しく寝ていたけれど、、

一旦出だすと、、、聞いてる私がしんどなる。

レントゲンも大丈夫だったのに、、、気管支喘息かな?

花粉&黄砂&PM2.5,、、

先日 空気清浄機を稼働した後、一気に改善していたのに、、また、、、





ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。 (*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村

日記・雑談(70歳代)ランキング

おうちごはんランキング



午後の更新は  ↓ ↓ ↓  です、よろしく ^^ 


73歳 みずなの独り言