(413)東京ライブにお越し下さった皆様へ

2013-12-07 | Weblog

昨夜は寒い中、お忙しい中にライブへお越し下さり本当にありがとうございました。

皆さんと過ごせた時間や笑顔が嬉しくて、いまだにボーっとしています。

歌の方では喉の調子が悪くなってしまった部分もありましたが、

力強い応援に支えられて最後まで歌いきることができました。

心から感謝とお礼を申し上げます。


今回は神奈川にいる姉の家にしばらく滞在する予定なので、

大阪に戻るのが遅くなるため、ライブレポートが遅くなりますが、

来週中にはブログにアップしようと思います。

 


ライブツアー最終日を、応援して下さる皆様のおかげで終えることができました。

本当にどうもありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る