(454)ワンマンライブ2014を振り返って

2014-10-30 | Weblog

<東京>

東京2

 

東京4

 

700

 

<大阪>

55

 

77

 

東京さんた

 

 

ひとしずくちゃんキーホルダー画像

 

この「ひとしずくちゃんキーホルダー」は、ライブにお越し下さったお客様全員に、

メッセージカードとともにプレゼントしたものです。ひとしずくちゃんは、’雨の日

のラブレター’動画で登場した私のお友達です(知らない方のために)☆

 

さて、今年のワンマンライブでは、特別ゲストの方とのセッションや、少し時期は早

かったのですがクリスマスソングを歌ったりしました。平和を願い全員で歌うツナゴ

の合唱、他にも皆さんと歌う曲はありますが、皆さんと一緒に歌う時は嬉しさや喜び

がこみ上げてきました。普段、動画作りでは味わえないあたたかな眼差しに触れるこ

とができて、本当に幸せでした。ありがとうございました。今年のライブで歌った曲

目リストです。

 

<セットリスト>

1 Flower

2 瑠璃色の地球

3 ひだまりの詩

4 イムジン河

5 初恋

6 特別ゲスト登場「東京:りあんちゃん、大阪:ゆずちゃん」-セッション曲(東京:待つわ、大阪:BestFriend)-

7 特別ゲストによるオリジナル曲

8 恋におちて

9 カントリーロード

 

(休憩10分)

 

10 雨の日のラブレター

11 Swim Days

12 ツナゴ「みんなで歌おうコーナー」

13 サンタが町にやってくる

14 Silent Night

15 ウィンターローズ

16 父のハーモニー

17 まぼろし

-アンコール-

18 チェリー

 

今年は体調の変化に波もあり、ライブ一週間前には捻挫をしてしまったりして、ライ

ブを迎えるまで何度も不安になった事もありましたが、応援して下さる皆さんの支え

があり、心強く頑張ることができました。これからも自分らしく楽しく音楽をしてい

く中で、新しい変化や挑戦をこれからも皆様に見てもらえたら嬉しいです。そして、

皆さんの心に残るような歌をこれからも目指して頑張っていこうと思います。今年の

ワンマンライブ2014を振り返り、応援して下さった方々に心から感謝とお礼を申し

あげます。本当にありがとうございました。

 

今泉ひとみ


最新の画像もっと見る