(457)音楽活動休止のお知らせ

2014-12-28 | Weblog

2014年も皆様にいつもあたたかく応援して頂き、

励まされたり支えられながら一年を過ごすことが出来ました。

心から感謝しています。

 

しばらくの間、これからの事を考えておりました。

これまで仕事もプライベートも、ありがたい事に大好きな音楽を中心に生活を送って

きました。

 

そして有意義な時間や経験を持つことが出来て、

歌を通して沢山の喜びを感じる事が出来ました。

歌を聴いて下さる皆様がいて下さったおかげです。

ですが、もっと視野を広げる為に勉強してみたい事も他にあり、

皆様には突然のお知らせではありますが、

2014年12月末で音楽活動をいったん休止をする事にしました。

いつも応援して下さった皆様には突然の事で申し訳ない気持ちでいます。

ひき続きレコーディングの仕事、楽曲の配信、

また、2015年3月7日(土)に行われる、

施設オープン記念ライブイベント 「旧多久市立南部小学校跡  障がい者支援施設

「まや」」への出演もすでに予定しておりますので、厳密にはまだ休止ではありませ

んが、facebook、twitter、その他SNS等のコミュニケーションサイトは、12月末

で閉鎖する事にしました。

ホームページとYoutubeはそのままにしておき、音楽活動の方は時期を見て再開する

つもりでいます。

 

いつもあたたかく応援して下さった皆様にご心配をおかけし申し訳ありませんが、

何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

そして、今年一年間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。 
 

 

今泉ひとみ


最新の画像もっと見る