(57)かんこ&ひとみ

2009-03-22 | Weblog
ブラントンでのツーマンライヴ
かんこの単独ライヴからはじまって、後半に私のライヴ、
そして最後に二人で心を込めてKiroroのbest friendを唄いました

普段はそれぞれ違う所で頑張ってるけど、
こうして大好きな歌を通して、この日、
幸せな時間を一緒に過ごせた事が1番嬉しかったー

見にきて下さった方も、自身のブログに感想を書いてくれてたり、
アンケートの方もゆっくり読ませて頂きました

感想や意見の中には「ここはもっとこうして欲しかった」とか、
思わずへこんでしまうような厳しい意見もあるけど、
それでもライヴにきてくれたり、応援してくれるお客さんは、
私にとっては1番大切な存在
一言「良かったです。」で
ライヴにきてくれない人より
絶対好きうん

だから、良いことも悪いことも、
同じ時間、空間を共有して
いろんな事を感じあえる「ライヴ」って、
やっぱりいいものです


最新の画像もっと見る