(56) ライヴ告知

2009-03-17 | Weblog
3/20(金) 尼崎Blanton (http://www.blanton-music.com/information/index.html)
藤原加奈子/今泉ひとみ
open:18:30 ,start:19:00
ticket 2000(D込)

みなさんこんにちは
しばらくおやすみしていたライヴ活動を
ようやくまた開始できることを本当にうれしく思います
音楽を続ける私を心から応援してくれている方に
いつもいつも支えられて、歌を歌える喜びをかみしめながら
20日のライヴの日を迎えたいと思っています

今回のライヴは、高校時代の友人、藤原加奈子ちゃんと
私とでおこなう2マンライヴです
彼女のことは昔から「かんこ」と呼んでます。
介護師をしながら今はいろんなことにチャレンジしているかんこが
「うちライヴしたいねん!」から早1ヶ月・・・。
こんなに早く実現するとは思ってもなかったです^^;
度胸のある、積極的な彼女の姿は
きっと皆さんの目にも、心にも、
パワーをお届けできることと思います。
ということで、3/20(金)、お時間のある方はブラントンへ
ぜひお越しくださいませお待ちしてます

ギターで作った新曲もやります。
今までとは違うテイストの楽曲なので
ギターが好きな方には是非とも聴いていただきたい曲ですねー
あとは当日のお楽しみということで
皆さんに会えるのを本当ーに心から楽しみにしています~
ではでは

p、s
ブラントンは、最寄り駅、阪急神戸線「塚口」より徒歩約15分,
駅から少しありますので、バスご利用の方は
尼崎市バス線「新庄下橋」下車、徒歩約1分です。


最新の画像もっと見る