~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

お返事ミッチー

2010-11-11 12:22:46 | 及川光博
なんだかんだ露出あったし、相棒も始まったし…で、そんなに久々な更新とは思ってなかった、4ヶ月ぶりの【お返事ミッチー】

今回は、 及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采 のお話などなど。
先日の名古屋・大阪のキャンペーンの後に録音したみたいなので、かなりリアルタイムな更新ですね!!


で、メモリアルBOX

初期のライブ映像などは初心者ベイベーは心して見るべし。な感じのようですがw

ちょっとお高くなってますが・・・みたいな話をされてましたが
どうやらかなりのお宝映像っぽい上に、え?副音声付?
なんか、「そこらへんはコメンタリーで喋ってますから」みたいな事言ってた気がするんだけど?
(BOXの内容詳細をしっかりチェックしてないので確認できてませんが。。。)
あとは、セルフライナーノーツやら、フォトブックやら…

そりゃ、ミッチーさん!
サービス精神旺盛すぎですよ!
お高くもなりますよ!
そんだけ入れてくれれば、買う人は文句言わないでしょう。
(中身見るまえからもう絶賛w)


もちろん、メインの、ライブベストCDもかなり楽しみです。
過去のワンマンショーのDVD見てて、ライブバージョンのアレンジが好きな曲が多数あるので!!



それから、昨日は、ABCラジオでも『相棒』インタビューが流れました。

ここでもおしゃべり上手なミッチーさんはしっかりお仕事しておられました。
インタビュアーな三代澤さんと牧野さんも乗せ上手だったし。
水谷さんもかなり笑いのツボにハマってたみたいで、なかなか楽しい宣伝になってました♪


そして、2週間ぶりの相棒。
なんか昨日はミッチーづくしだったワw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿