~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

右京&尊が大阪に!!

2010-11-09 12:00:44 | 相棒
先週金曜日、ABCの『NEWSゆう+』に水谷豊さん&及川光博さん生出演されました!
ということで、ちょっぴり画像UP

登場シーン


このスタジオで座ってるのが不思議!


そして最後にこの笑顔。



出演時間は約10分ほど。

最新の予告映像と、あとは公造さんの解説(←たぶんこれが一番時間長かった気が・・・w)

あとは主に水谷さんに質問が集中していたこともあって、ミッチーがお話する時間はわりと短かったけど。。。
やっぱそこはさすがミッチー。短時間でもきっちりトーク。外しませんね!
しっかりと宣伝しておられました。

このバックに映ってるのが最新のポスターかな?
(最近決まったサブタイトルも入ってるっぽいし!)


で、この金曜生放送の翌日には、大阪でイベントにサプライズゲストで出たようですね!
『ミッチー 王子キャラ復活』とかってヤフーのニュースに載ってw
そのニュース見たときは
「なぬーーっ!私としたことがっ!ノーマークだったわ!!」
って思いましたが、サプライズなら仕方ない…(^^ゞ


もうキャンペーンには回ってこないのかな~
また公開前後にも関西に来てほしいな~♪♪
さらに欲をいえば、トリオ・ザ・捜一にも来てほしいなーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿