zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

花*cafe *はーとふるChristmas♪

2013年10月31日 | クリスマス雑貨・食品

今年もたくさんの方に支えられて、無事に花カフェChristmasの時期を迎えられる事が出来ました。

選んだポスターの通り、
心があったかーくなる
心のこもったおもてなしができる
そんな花カフェでありたいです。

ずっと気になっていて。とおっしゃる方や、
昼間は気が付かなかったけど、
夕方電気がついてて分かりました!!
など、初めてのお客様が毎日何組か入って下さるようになりました。

お友達に聞いて来て下さる方も、本当に増えました。
少しずつ根付いて来てるようで嬉しいです!!

今日のデイサービスの利用者さんは、
お孫さんやお友達へのクリスマスのプレゼントを選んで下さる方が多かったです♪
いつもかわいく包んでくれるから、
すごく嬉しいの!!
と、言って下さるのでさらに張り切ってしまいます。

コーヒー豆2袋挽いて~お友達にあげたいから!と飛び込んで来た友人。

ギフト用に白雪ふきんを、じっくりじっくり選んで下さったお客様。

毎日花カフェでは色んなシーンに出会えます。
出会わせて下さるお客様や友人やデイサービスのスタッフさんに感謝です。

明日はどんなお客様がどんな雑貨をセレクトしてくれるのかな?
とても楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。