zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

アイアンツリー♪

2014年12月15日 | クリスマス雑貨・食品

今年はこんなアイアンツリーを入れてみました。
と、早々Instagramにはアップしていたのですが、
blogになかったですよ~と教えていただき、今アップしてみました。

玄関や、お部屋のアクセントになりますよ。
Shopやイベントなどされる方には、
おしゃれな目印におすすめです。

ちょっと大人なクリスマス♪
※残1です

W500×d145×h780
¥4,500+tax

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Kuu ja Puu)
2014-12-16 18:16:26
早速、お邪魔致します!
今日はありがとうございました。
アイアンツリー素敵ですねU+2764U+FE0F
今度、お店に行かせてもらいます!
返信する
お邪魔しました♪ (花cafe)
2014-12-16 19:46:22
本当にワクワク楽しくて、目が輝いてぐるぐる歩き回っちゃいました!!
あったかーい空間に、とても癒されました。
ありがとうございました!
また遊びに行かせて下さいねU+1F60A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。