zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

秋の新作

2009年11月20日 | 花*musubi
秋と言っても我が家では、ずいぶん前からクリスマスツリーがデデ~ンとかなりの存在感
2年前に、抑え目な色合いのパーツに変えてから、お気に入りになってます

さて、新作なんて大げさな物ではないけど、ロングストラップを作ってみました!
今の忙しいお母さんたちは、携帯をさげたり、学校の保護者証をさげたりしますよね
ナイロンの紐じゃなくて、ネックレス兼用みたいにおしゃれに使えたら楽しいなって思って
今回は革紐のブラウンとシルバービーズを使用しましたが、アジアンコードとトンボ玉とかもいいかもと、次のお休みの日をわくわくして待っています。

+++明日も仕事です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花香)
2009-11-24 14:32:47
かわいいし、すごい良いアイデア!!
私も欲しい~。
返信する
Unknown (aira)
2009-11-24 15:22:37
こんにちは!
私もこちらにはじめまして♪してみました~~~
ロングストラップ、すてき~~です。
使い道もたくさんありそうだし、私もほしいな!
返信する
Unknown (hanamusubi)
2009-11-28 18:37:13
ほんと!?ありがとう~!!
デジカメ下げるのもいいよねえ!!
***おめでたい私***
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。