zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

看板できました!

2010年06月11日 | 雑貨たち
この看板は、プレゼントしていただきました
息子の親友のご両親で、昔から大変にお世話になっているおうちです。
今まで、小さい小さいポスターを目印代わりにしていて(ほとんど意味が無い・・)
目立たないのを心配して作ってくださいました。
入り口のラティスにも張ってあるので、通る方にいつでも見てもらえるようになりました。
ありがとうございましたこれからも頑張ります



このスペースは、OPENしてから1ヶ月間「ハンドメイド作家さん」の作品が所狭しと並んでいたケースです。
6月からは、広いスペースに移動しました
置ききれないなんて、嬉しい悲鳴です
作家さんたちが、うらやましいです
作った物たちが、次々お客様に求められて、喜ばれてるんですよね!!
すっかりアクセサリーを作れなくなってるので、いいなあ~って
お店に慣れて来たら、少しずつまた始めよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横濱羊屋)
2010-06-12 00:34:00
ひや~どうなってるんですか~!?
ブログの背景が今2回も変わっちゃった…。
凝ってますねー(*^_^*)

そういえば私の生徒さん(照れるね)で、花結美さんの鍵のネックレス(チョーカー?)探してるって方、いらっしゃいましたよ!
こちらのお店をお教えしたけど、無事着いたかな?
返信する
Unknown (花*cafe')
2010-06-12 01:13:51
ごめんなさい!!もう20パターンくらい変えて遊んでました
遊んでるなら、アクセサリーを作ったら
先日そのチョーカーの作り方を教えてっておっしゃってくれた方かな~
返信する
Unknown (yotsuba)
2010-06-12 07:11:22
良い看板ですね・・・
みんな 花*cafeさんが 頑張っている姿を
よく見ているんですよ・・・
支えてくれる人がいると思うと 
気持ち良く頑張れますね
返信する
Unknown (ringo m.)
2010-06-12 07:34:49
涼しげで素敵なスキン!
看板も素敵!!
お店にもまた伺いたいです
返信する
Unknown (花*cafe')
2010-06-12 20:23:35
yotsubaさんへ
頑張れてるのかな・・・
もっと商売っ気を出しなさいとよく言われます

ともかく、人と人のつながりってすごいなあって思う
返信する
Unknown (花*cafe')
2010-06-12 20:25:21
ringoさんへ
ありがとうございます!!
カステラも入荷したので、またお出かけのついでがあったらいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。