zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

ひつじやさん、オーダー手袋♪毛糸のカラー追記あり!

2011年01月27日 | 雑貨たち
昨日出来立てホヤホヤを届けてくれました
この色合い、なんてステキなんだろう!!
写真だと青が強調されてるように見えるかなあ。
実際は全部の色がやわらか~くなじんでいます。
ひつじやさんも言ってましたが、「和」の感じもして落ち着きます。
色と、編み模様がマッチして最高!!

他にも注文があったみたいなので、私の分はまだまだかなあなんて思ってたのですが、
びっくり!!
もちろん、注文分を仕上げてからだったのに、あっと言う間です
また魔法使ったんだろうなあ。

そしてこのかわいい「ひつじ」付き

手首を長めにと頼んでいたので、この通り!!
この数年、悩んでは買えなかった手袋。
ひつじやさんに作ってもらうために買わなかったんだわ!!

これほしー!!と思ったかた、あと2、3人分ならこの毛糸があるそうです
ひつじやさんのブログか、花*cafe'にてご注文くださいませ

1 :1組 
2 :4組
3 :4組
4 :1組
5 :3組(写真の色です)
    
色番号1、3は、ひつじやさんのブログに掲載されているそうです。
実際の毛糸は花*cafe'にありますので、お気軽にご確認ください♪
価格は、1組2400円で販売して下さるそうです
納期につきましては、ご注文の際にご相談させていただきます。
あたたかくなる頃のお渡しになる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじや)
2011-01-27 16:55:12
こんなに素敵にご紹介頂いてありがとうございます〓
決してスマートな手袋じゃないけど(けっこう地厚)、暖かく出来上がっていると思います

蛇足ですがナチュラルカラー単色でも編めますよ
アルパカ毛糸なので柔らかく、やや薄地です。

と、宣伝でした
返信する
ひつじやさんへ (花*cafe')
2011-02-04 20:15:50
はめるだけでなく、この色合いや模様を見てるだけで、すごく落ち着くんです。
手だけでなく、心まで暖めてくれる・・
そんな手袋をありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。