zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

幸せのシンボル「てんとう虫」のチョコ♪

2011年01月20日 | 雑貨たち
なんだかちょっとリアル?
とってもかわいいチョコレートです。甘さもちょうど良くおいしいし

ぜひ原材料にも触れたいのですが、
Hand In Hand (フェアトレード機構)によって、スイスオーガニック認定を受けた
ドミニカやボリビアの有機農家からスイスに運ばれ製造されています。
古くからヨーロッパでは、「てんとう虫が身体にとまるとあなたにも春(幸せ)がやって来ますよ!という言い伝えがあり、てんとう虫は幸せのシンボルとして広く親しまれているそうです。

受験生のみなさん、就活最中のみなさんに、てんとう虫がとまりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花香)
2011-01-26 16:08:28
先日お友だちとお邪魔した二女が、
2匹連れて帰ってきました~!

めっちゃカワイかったよ~!
返信する
Unknown (こゆき)
2011-01-27 13:57:11
こんにちは♪
花香さんも、こんにちは^^

我が家のてんとう虫、その後
次々に捕獲されてしまって(笑)
残った2匹を大事にしちるところです♪
返信する
花香さんへ (花*cafe')
2011-01-27 14:52:10
捕まえて帰ってくれたね!!
あの日はかわいい女の子たちがお揃いのポーチと、てんとう虫を連れてってくれました
瓶の中から、幸せが運ばれてくって、なんかちょっといいよね
返信する
こゆきさんへ (花*cafe')
2011-01-27 15:27:12
お久しぶりです♪
が、繋いでくださる方がいらっしゃるので、なんだかお久しぶりな感じでもなかったりして
てんとう虫、捕獲されちゃいましたか
2匹も逃げ出しませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。