zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

少しの材料で・・・

2010年01月09日 | 花*musubi


ちょっと余ったレースや、お気に入りだった子供の洋服についてたレース。
おうちにありませんか?
20センチもあれば、じゅうぶん足ります。
レースを金具ではさんで、取ってあったかわいいボタンを揺らしたり、
ビーズを2、3粒ぶら下げてみたらもう完成です。
(注 写真にあるのは、ショップ用に製作しました)

娘が入学し、落ち着いたら一緒に作りませんか?
突然ですが、まだ先の教室もどきのご案内です。
材料と、コーヒーを用意してお待ちしております
あ、もちろん紅茶、緑茶ありますよ

その時には、かわいい<hanamusubi>イラスト・マークをご紹介できるかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-01-15 15:33:55
すご~い  
新しいことを考えているのね
花結びさんのお教室楽しみに待ってるわ
そうそう、アクセサリーだけじゃなくて コーヒーの淹れ方も教えてほしいわ~
最近 自分の淹れるコーヒーが不味くて、落ち込んでるの・・・
返信する
Unknown (花香)
2010-01-22 12:58:32
お気に入りだった子ども服のレース・ボタン、あるある!

それがこんな形で素敵なアクセサリーになったら嬉しいね♪
教室、待ってます。
返信する
Unknown (hanamusubi)
2010-01-27 15:50:22
おお~!!
ありがとう
この、受験・卒業(園)・入学シーズンが過ぎて、みんな新しい生活になじんできたころ、
ぜひ集まりましょう
その前につくらなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。