zakka shop 花*cafe'

花cafeは7年目に入り、
原点のおうちshop形式で再スタートします♪

はいっ!積みあがっております~!

2011年01月06日 | 雑貨たち
歯ですよ、歯!
ひつじやさんが6個に挑戦、成功です
ちなみに私は4個までだったので、キャーキャー言いながらパチリ
さすが、「積む命」のお子様の母のひつじやさんです。(くわしくは横浜羊屋さんのブログへどうぞ!)


この歯の親分「ハハハ!ティースゲーム」です。
虫歯や、金歯もあったりしてわりとリアルな感じ。
この歯を使ってダウトなんかでも遊べます。


新入りは、ねずみさんたち。
「チーズゲーム」3種類あります。
入れ物なんかも、凝っててかわいいですよ♪


こちらもうちには新入りの、「交通ミルク」

世界地図ミルク・日本地図ミルクの交通標識バージョンです。


トランプトリオ。人気のおにぎりトランプ・お弁当トランプに加え、トーストトランプも仲間入り。


そしてこちらは、おなじみ「ニコバーガー・ケーキ」ですよね!
かわいいからまた載せちゃう!!
そして、ひつじやさんからの情報
「ニコせんべい」も出たんですって!!
これがかわいいんです。仕入れが可能になり次第、もちろん並べますので見にきてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2011-01-06 22:42:34
ハハハ・ティースゲーム、トランプの「ウスノロマヌケ」用コマにピッタリでした
最近は積むよりそっち専門です
ニコせんべいも楽しみ
やっぱり積むのは楽しいですよねー
返信する
Unknown (くう)
2011-01-06 23:39:42
今年も宜しくお願いいたします

またまたお財布握り締めて
お邪魔したいです

ハンバーガーは 旅行や帰省で移動する度に、娘のお供となっています

歯も 歯医者さんの待合室に置いたら
行くのが楽しくなりそう


返信する
Unknown (ゆき)
2011-01-07 02:07:43
 
仁ちゃん早速来たわよん♪
ハガキありがとー

すごい!すご~~い!
仁ちゃんの生活に
びっくりだよ
私も雑貨が大好きだよ

憧れちゃうよ♪
あれもこれもで忙しいと思うけど
がんばってねー応援してるよ!

学生の時から頑張り屋さんだったもん
あ~懐かしいね。

勉強中の娘に付き合ってこんな時間だけど
なんだかとってもうれしい気持ち

また来るね♪

****:MS2:の:*ゆき**笑*



返信する
Unknown (sweetie-pie)
2011-01-07 14:01:23
今年もいっぱい、いっぱい、ヨロシクお願いします
里帰りしていた姪っ子を連れて行きたかった絶対にお店ごと買わされそうになるだろうけど

新入りのゲームたちも気になるぅ~
返信する
ひつじやさんへ (花*cafe’)
2011-01-09 21:23:55
ダウト!!なるほど~!
とりあえず役に立ってるんですね
ニコせんべい、催促した結果、近々やって来ます
返信する
くうさんへ (花*cafe’)
2011-01-09 21:26:25
ほんと!歯医者さんにぴったりかも!!
なんともかわいい顔してるのよ~
お店でもお子様たちが、お母さんのお買い物中遊ぶのにちょうどいい感じです
返信する
ゆきちゃんへ (花*cafe’)
2011-01-09 21:31:29
いらっしゃい
なつかしいなあ、MS2
楽しかったよねえ!!
一気に学生の気分に戻ったよ~!!
遅くまで勉強お疲れさま。
でも、あとちょっとで春がやってくるよ
暖かくなったら、ぜひ会いましょう
返信する
sweetie-pieさんへ (花*cafe’)
2011-01-09 21:34:14
今年もよろしくね
ニットカフェで、たくさん作品を生み出して下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。