2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

出撃準備完了

2017-10-07 16:34:46 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで

内臓出しっぱなしのまま
1週間になってしまいましたが
出撃準備が完了しております~

実に一年以上ぶりのヤマト出撃です
もう大和ホテルとかの次元ではない気がします^^;
とりあえずこんな形で全艦出撃準備完了です



トラックなのに荷物=船でいっぱいです・・・
やはり赤城が増えた分 搭載スペースが少なくなりましたね~

これで夕張が出来上がると どう運ぶべきか悩むところです・・・

とにかく 明日朝より精進湖出撃です~

朝6時には着く予定で行ってきます~


うまくいくといいのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてバラバラに・・・ | トップ | 宇宙戦艦ヤマト 精進湖出撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事