2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

ヤマト帰還~

2017-09-29 07:45:11 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
てなわけで

あ~る雨の 夕~闇~
実~家へ続く道~

ト~ラックがゴトゴト
ヤマ~トを載せていく

塗装失敗のヤマト~ 連れられてくよ~
悲しそうな瞳で~見ているよ~

ドナドナドナド~ナ~

てなわけで

お役目を終えて
トラックに積載し
家に戻って参りました~

戻ってくるだけが精一杯で作業はしてません!(えっへん)



にしても やはり少し離れたところから撮ると かっこいいんですよねぇ~

アップにするとこんな感じ~



後ろからのライトで影になってるのも なかなかだと思うんですがどうですか?

まっそんなわけで この週末に少なくとも
昨年の稼働状態までは持っていく予定です^^

出来ることなら それ以上も狙ってはいます


そうそう 来週ですが 仕事の都合で
JapanPack2017に 出展するため 作業は一週間お休みの予定です~

東2ホールで 弊社の秘匿機械を展示しておりますので
もし ここを見られてる方で 来られる予定の方は 見に来てくださいね^^
少しはおもしろいって思って貰える物を展示していますから^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトお仕事終了~ | トップ | そしてバラバラに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事