2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

間違い探し^^;

2007-05-16 05:59:57 | 戦艦長門製作日記
前回に引き続き 艦橋です
新機関は とりあえず テストしましたが
回転数的にはあがっているようです
(失敗したのが前回のプロペラでの回転数を計っていなかったことです><)


艦橋はますます間違い探しになってきましたが
艦橋を現在急ピッチで制作中です~

皆さんは いくつ間違い(新たに作られた場所)に気づきましたか^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦橋~ | トップ | 間違い探しその2^^;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2007-05-16 22:32:38
中間テスト前夜なのについパソコン手が・・
追加されたところはたぶん3箇所です
僕も戦艦作りたいと思うものの
スペースが無いです
日本の戦艦作るとしたら
もう山城くらいでしょうか?
返信する
正解で~す (緋天)
2007-05-17 07:51:05
上2階のフロアーの外壁を付けました^^;

中間テスト・・・
懐かしい響きですねぇ
昨日が前夜という事は今日は本番・・・
さすがに行く前には見てらっしゃらないと思いますが
がんばってくださいね

置き場所って結構くいますよねぇ
作ったそばから売っていくのも
寂しすぎるし・・・
うちももう一隻くらいなら1/100戦艦を
置けるかなぁ~
作るとしたら 選りすぐらないとだめですな^^
返信する

コメントを投稿

戦艦長門製作日記」カテゴリの最新記事