2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

ヤマト 後部マスト続き・・・・

2012-05-16 07:33:22 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
え~ ちまちま更新するなぁ~って声も聞こえそうではありますが
ちまちま更新しております
ヤマトブログでございます^^;

ってなわけで
そのちまちまさ加減を とくとごらんください(苦笑



とりあえず 後部マストの電飾終了しました~^^
とは言え 回路は組んでないので 常時点灯ですが・・・・
暗がりでは こんな感じ~



やはり 暗がりではなかなか 明るいですね^^
とりあえず これで 後部マストの電飾は まぁ完了なので
次は 主砲塔本体の複製に入りたいところです
とは言え 後部マストも もう少し 補強を入れたいところなので
そっちを先にやるかもですけれど・・・

しかし これで 後部マストも そこそこ形になり始め
主砲塔も複製が完了すると 仕上げは置いておくとしても
かなり ヤマトの艤装は 終わり感が見えてきますねぇ^^

とはいえ現実には この後甲板作ったり
細かい艤装から 内部(メカ)の再検討など
やること山盛りではありますが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト製作 あんまり進みま... | トップ | 今日は 長門のお話と言うことで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事