2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

更新3連チャンを記念してヤマトの全体像を~(爆)

2009-08-15 17:48:45 | 宇宙戦艦ヤマト製作日記
え~ なんとか 今日も製作することが出来ました~
もはや 朝早くに起きられるかどうかの戦いですね(爆

とりあえず 今日作った物は
レーダーの基部と艦長室の基部です
他にも ちょこちょこと位置調整やら
形状整形やらをしていて時間になっちゃいました
そんなわけで いつも艦橋だけだと
アルカディア号と間違われても あれなので(ぉぃ
久しぶりに 全体像を撮ってみました

まぁ 艦橋が出来ても やはりあの特徴的なレーダーと
艦長室がないと やはり少し間が抜けてしまいますね~^^;;
とはいえ 月曜日は 朝9時から大阪なので
日曜日の夜に出発していきますから
明日は早朝は無理かと思います
そうなると昼間ですが・・・・
昼間は子どもの相手をしていて 無理そうです
なぜか今モンスターハンター3にはまっています・・・(6才なのに・・)
それも 自分で少しやったかと思うと
私にやれと命令し 本人は見ていうだけという
変わった プレイスタイルをしております^^;
久々のゲームだったのですが
買ったのは失敗だったかもしれませんねぇ・・・
(強制的にプレイさせられて もはや拷問に近い気も^^;)

そんなわけで 次の更新は
早くて木曜日となりそうです~
もしかして万に一つ 明日もと言うこともあるかもしれませんが
あまり期待はしないで下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか 連チャン~ | トップ | ヤマトっぽくなってないです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙戦艦ヤマト製作日記」カテゴリの最新記事