人間関係から始まる、悩み、苦悩、不安

人生は賢人にとっては夢であり、愚かな者にとってはゲームであり、金持ちにとっては喜劇であり、
貧乏人にとっては悲劇である

月日が経っても親は親

2016-04-13 14:05:48 | 人間は心の生き物
未だ小さい頃一人寂しくなると無性に親が恋しくなった事無いですか?
初めて一人暮らし初めて親が恋しくなった事無いですか?

五月に母の日が有ります。
不思議と父親に纏わる諺無いですが、母親には諺が有るんですよね。
卒業した学校は母校、戦闘機が帰るところは母艦
いつまで経っても子供の癖で親には甘えたくなるんでしょうね。
動物達さえ親が子を思う気持ちは一緒です。








女性は子供が生まれるとお乳を飲ませますよね。
あの時の母親になった顔は誰も彼も素晴らしい笑顔見せてくれます。
あの時の笑顔程の素晴らしい笑顔は見れないですね。
それでも退院すれば朝晩問わずお乳を飲ませ、オシメを取り替え、
病気になれば病院に駆け込んでと、どうにか子供に手がかからなくなる様になるのに三年かかるそうです。
その三年の苦労を親が死んだら喪に服すとしたのが古代中国孔子の時代の考え方なんですね。
現代ではあり得ない事ですが、子供にとって親が無くなれば悲しいのは古今東西変わりません。



親は亡くなって初めて親の有り難みが解ると言います。
子供が親にしてやれる事は母の日とか誕生日など祝ってやる事ぐらい、
親は健康であれ、家庭円満であれといつも願っていてくれます。
今度の母の日に家族で祝ってやって下さい。



【ご利用内容】
・ランチコース「潮風」(通常価格:5,500円)
・グラススパークリングワイン(通常価格:1,030円)
(通常価格合計:6,530円)

~ホテル最上階で愉しむ贅沢ランチ~
・「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」最上階の30階にある「鉄板焼 浜木綿」
・ポンパレ再登場となる今回は、前回も好評だった黒毛和牛サーロインのステーキをメインにご用意したランチタイム限定チケットをご提供いただきました
・目の前に広がるお台場のオーシャンビューと共に、贅沢なひとときをお過ごしください

《コース内容》
~1ドリンク~
・グラススパークリングワイン
※希望者はソフトドリンクに変更可(差額返金不可)

◆本日のオードブル

◆グリーンサラダ

◆黒毛和牛サーロイン(100g)

◆ご飯

◆椀物、香の物

◆ホテル特製シャーベット

◆コーヒー または 紅茶

















副業紹介、1日1万円、月五十万、一億稼ぐなど絶対無理な収入書いて勧誘するよりも、
副業で稼ぐには私のノウハウと貴方の人脈が成功へ導きます。
一緒にビジネスしませんかの方が未だ現実味があると思うんですね。
エキスパメールで人脈の輪広げて下さい。

到達率抜群のエキスパートメール


">


<head>
<title>バンドウ商店 </title>
</head>
<body>
4318382957
</body>
</html>
ネットでお買い物バンドウ商店
クーポン券からホテルレストラン予約、Amazon、楽天、yahoo
欲しいものアレコレ
<html>a>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿