Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

着色失敗( 涙)

2006-03-15 03:04:33 | イラスト 【カラー】
だいぶ車庫入れもすんなりいくようになった飛水あきなです

着色完了したのですが、見事に失敗(涙)

緑の髪の子だけまともにぬれたかなぁ?

でも雑だし、真ん中の赤髪の顔が気持ち悪くなってしまったのですが、
今週中にスキャナーが使えたらトップに載せたいと思います

では×2(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週中には! | トップ | トップ更新です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男プロ)
2006-03-15 07:39:40
全然失敗してないですよ!

自分としては絶対保存したい一枚です!



車の運転は「慣れ」しかないですね~

慌てず落ち着いて運転すれば、車庫入れもなんなくこなせるようになりますよ~

事故には気を付けてくださいね!
返信する
男プロさんへ (飛水あきな)
2006-03-15 20:04:02
わわわッ!

保存したいくらいだなんて、もったいないお言葉ありがとうございます!!



なるほど~

やっぱり運転は慣れですよねぇ~

頑張って慣れるように頑張ります☆



事故はまわりに大きな迷惑をかける事になってしまうので、

絶対に気を付けたいと思います☆



ではではコメありがとうございましたぁ~♪♪\(^O^)/
返信する

コメントを投稿