Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

らくがきテーマ「後輩はヒツジ系狼」

2018-07-13 01:06:40 | イラスト 【らくがき】
七月入ってから全然更新しておりませんでした
申し訳ない
というわけで久々のらくがき

らくがきテーマ「後輩はヒツジ系狼」
高校二年の主人公(男子)は、一年の時から1つ上の先輩(女子)のことが好きだった。
とある理由で、倒れた主人公を先輩が保健室に連れていき
甲斐甲斐しく看護してくれたことを知り、ついに募る想いを伝える
「センパイ……いいよね?(俺のこと好きになってよ)」
みたいなシーン

こういうシチュエーション、今まで描くの苦手で避けてきたので
これからは逃げないで描いていきたいと思います←遅っ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お嬢さまビフォーアフター... | トップ | 「エルフの誤認」冒頭1/4ジャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに惹かれて (v-men)
2018-07-18 12:29:19
この気になるタイトルは…!と思いお邪魔したら、しかもカラーで2度美味しいという、ごちそうさまでした。匂い立つといいますが、雰囲気に香りをつけたら間違いなく甘い香り(変な意味ではなくて汗)眺めている間、香りを想像しながら拝見してました。
このタイプは、あまり描かないとあったのですが、何でも描けるイメージがあったので意外に思いました。
返信する
v-menさんへ (飛水あきな)
2018-07-18 22:46:22
v-menさーん!こんばんは~♪
コメありがとうこざいます!

ほほほ☆タイトル、ちょっと大人っぽいタイトルにしようと思って考えたので、気になってもらえて嬉しいv
そしてさすがv-menさん!
お褒めくたざる表現がステキv甘い香りいいですねぇ~嬉しいです~♪

いやいや、何でも描けてたら脱・素人できてますよー

実はこういう、なんだろ? TLっぽい?雰囲気を描くのが
実力的に下手過ぎて、今まで避けてきたんです
(人物単体ではない点が一番難しくて。あと表情)

でも、先日とある漫画賞に投稿して結果ダメだったんですけど、
「さて自分に足りないのは何だろう?」と思案して、
嗚呼、少女漫画のくせにキュンキュン要素が少なすぎるんだなという結果に至り、
少年マンガならこういうの必要ないと思いますが
少女漫画を描くつもりなら、やっぱり避けててはダメだと思い
修行のために落書きしてたんです

普通の適当落書きと
たまに頑張って描いた落書きをUPしようかなと思ってますので
お暇の時、のぞいてやって下さいv

最近、めっちゃ暑い日々が続いておりますが
どうぞご自愛くださいませ☆彡

ではでは、コメントありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿