Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

今日見た夢2

2024-06-16 22:15:11 | 日記
またまた夢日記で失礼します(;´∀`)
今日は、イーロ○・マスク氏が出て来た夢を見ました!
なんか最近の私の夢、偉人シリーズが続いているな(笑)

夢の内容は、マスク氏のオフィスで
イラストの様な髪金女性秘書(または広報?)に
「氏は、とある革新的なことを進めていて、まもなく発表するから忙しいのよ」と
説明されてる夢

英語じゃなくて日本語でしゃべってくれてるのも、夢ならでは(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日見た夢の話 | トップ | 誕生日でした〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿