Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

「エルフの誤認」冒頭1/4ジャンプルーキーにUP

2018-07-21 00:31:31 | 漫画制作関係
久々に、ジャンプルーキーに「エルフの誤認」という、
「アホな主題を一生懸命まじめに描く!」をテーマにした漫画をUPしました

こんなんチラシの裏にでも描いておけ!な、
え?は?マジ何コレ??な、
ホントおバカ漫画なので、あたたかい目でお願いいたします。

今回、とりあえず冒頭だけUPしました。中途半端で申し訳ない。
(先週の週末、体調不良だったのと、あと嬉しいことにちょっと予定が変わったので♪
続きは合間を見てペン入れします←下描きまでは出来てます)

ちなみに、ちゃんとしたストーリー漫画としては、初めて”タテ読み”漫画描きました
タテ読み……難しいよっ!!!
ヨコ読みよりコマ割りとか難しかったです

そして、トーン貼りが雑過ぎて、お目汚しで申し訳ございません!!
どうか脳内補正お願い致します。


ジャンプルーキーページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「後輩はヒツ... | トップ | 時間があったら描きたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿